田村真子TBSアナウンサーは父のコネ?インスタや血液型、熱愛彼氏をwikiで調査

こんにちは!編集部の桜田です!

TBSアナウンサーの田村真子さんが理想は30歳までに結婚して子供が欲しい!という発言が、7月から始まる「まるっと!サタデー」の意気込みと一緒に伝えられたことに注目が集まっています。

観も聞いた。「結婚はしたいですね」といい「35歳までには、絶対にしたいです。理想は30歳くらいまでに結婚して、子どもが欲しいんです」と具体的な願望も持っている。とはいえ現実味はまだないようで「でもどうなることか…。そうなっている姿が想像できないですね。自分に余裕ができていれば結婚できるんでしょうか?」と笑った後、「ずっと1人は嫌だな」とつぶやいて、再び笑った。

23歳の入社2年目の田村真子(たむらまこ)アナウンサー2年目の令和元年は?


田村真子がTBSに入社したのはコネだったのか?

キー局の女子アナになるには、有名大学のミスキャンパス入賞が一番の近道です。また、在学中にアナウンサー養成学校に通うのは、もはや必須とも言えますね。しかし、それらを全く経験せずに田村がTBSに入社できたのは、父親が自民党所属の衆議院議員・田村憲久氏だからでしょう。

父親は自民党所属の衆議院議員の田村憲久氏!

「父親は政治家で元厚生労働大臣だったので、コネ入社という可能性が高い」と引き続きマスコミの間ではされています。

同僚の方も、一切コネのことで言ってくる人はいないようですが、心の中はどうなんでしょう。

田村真子のwikiプロフ血液型は?

◆三重県松阪市出身。
◆松阪市内の公立学校を経て高田高等学校卒業。
◆上智大学文学部新聞学科卒業。
◆普通自動車免許、漢字検定2級、英語検定2級、語彙・読解力検定準1級、茶道裏千家上級
◆趣味は、舞台・音楽鑑賞、散歩、買い物、茶道。
◆特技は、正座、早歩き。
◆好きな色は、水色、青、白。
◆好きな食べ物は、みたらし団子、麻婆豆腐、白ごはん

アルバイトの経験もない、箱入り娘の田村真子アナ。

茶道や英語は超得意分野のようです。

そして、血液型は不明の様子。

この一年のバラエティー番組の出演は

◆出川哲朗のリアルガチバトル2
◆爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2018

以上の人気番組に出演していたようです。

最近のインスタアップ

https://www.instagram.com/p/ByxPOeMnya8/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/Bx6ZFagH8Wc/?utm_source=ig_web_copy_link

本人のものと思われるプライベートのインスタやツイッターは存在しませんが、

【TBSアナウンサー公式インスタグラム】という場所で田村真子アナの情報や画像を見ることができます。

その時のファッションなどチェックできますね。

田村真子アナの熱愛彼氏について

https://www.instagram.com/p/BvX8_g5nXDt/?utm_source=ig_web_copy_link

熱愛彼氏については1年前から期待を持たれている方が大勢いらっしゃると思いますが、情報はいまだに皆無。

日々先輩アナウンサーに囲まれてお仕事をしていますが、今は恋愛をする暇がもしかしたらないのかもしれませんね。

でも本人が言い放った35歳までには結婚したいという願望はもしかしたら今お付き合いしている人に向けられたメッセージなのかも??

もし彼氏がいないとしたら、もったいないと思われてる方は大勢いると思います。

ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です