佐分利彩逮捕(元お笑い芸人:にわとりとたまご)ふかわりょうストーカー容疑!どんな行為?で本人顔画像や動画は?


こんにちは!編集部の桜田です!

お笑いタレントのふかわりょうさん44歳へのストーカー容疑で、元女芸人の佐分利彩(さぶりあや)容疑者41歳が逮捕されました。

ふかわさんにつきまとうなどした、ストーカー規制法違反の疑いが持たれています。

FNNニュースでは次の通りに報じています。

佐分利容疑者は、これまでにも収録スタジオに現れるなど、ふかわさんへのストーカー行為を繰り返し、警告を受けていた。

佐分利容疑者は、「ふかわさんのことが好きで、結婚したいと思っていた」と供述している。

佐分利容疑者は、かつて「にわとりとたまご」というお笑いコンビで活動していた。


佐分利彩逮捕(元お笑い芸人:にわとりとたまご)ふかわりょうストーカー容疑!どんな行為?

原宿警察署によると、逮捕容疑は東京都渋谷区内で、ふかわりょうさんにつきまとった容疑です。

それまでもふかわさんの収録スタジオに現れるなど、同様の行為を佐分利(さぶり)容疑者は繰り返していました。

ストーカー規制法にふれたということは、ファンの一線を越えて嫌がらせとも思えるストーカー行為を行っていたようです。

ストーカー規制法とは

ストーカー規制法は、恋愛感情が満たされなかった恨みなどからくる、つきまといや待ち伏せ、家への押しかけ、面会の要求、連続した電話やファクスなどを禁止。同じ人にこうした行為を繰り返すことを「ストーカー行為」と定める。被害者の車や自転車、建物などを傷つけるなどして気を引こうとするケースもあるという。

佐分利彩逮捕!元お笑い芸人のにわとりとたまごとは?本人顔画像や動画は?

ピンクのビキニの方が佐分利彩(さぶりあや)容疑者です。

2010年の画像ですので、佐分利彩(さぶりあや)容疑者が32歳の頃の動画だと思います。

おきれいな方ですね。

お笑い芸人コンビ「にわとりとたまご」はげんしじん事務所所属の女性2人組みのお笑いコンビです。

ワタナベコメディスクール1期生出身で活動期間は2002年4月~9月ととても短いです。

山口県立山口中央高等学校の同級生佐分利彩容疑者と福田真希子で結成され、高校生時代は二人とも美術部でした。

ネットの反応

この報道を受けてSNSサイトではどのような反応が起こっているのでしょうか?

だれかよくわからないが
よほどふかわを好きだったのかな?
なぜに?ふかわ?と 思うけど。。

そうなってしまったら 止まらないんだろうね。。

相手がどう感じるかで ストーカーかストーカーじゃないか。。紙一重よね。。

好きでもない人から一方的になら ストーカー
好きでもない人から一方的でも なにか感じたら ストーカーじゃなく恋愛に。。

ほんとうに微妙な感じ。。

最近は元日向坂の柿崎芽実さんがストーカーされて卒業した例があるが、今回のふかわりょうさんをストーカーしてた女性が捕まったので性別に関わらず逮捕されたのは今後にもいい教材になっただろう

ふかわさんが、そういう被害にあっていることを視聴者に全く感じさせずに仕事をこなしていたことを評価したい。ポロっとグチを言っても、おかしくないはず

ニワトリが先かタマゴが先か?
逮捕まで行ったのですから、相当な付きまとい
行為を働いたのでしょうね。

罪を認めて法の下に刑罰を受けた後には、大いに
反省して後半生を過ごして欲しいと思います。

まだ41歳。厳しいですが自己を律する事が可能
ならば、生活を一変させる事も女性ならば可能
です。一度は芸能の道で下積み生活を経験した
のですから、自律して羽ばたいてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です