大水洋介(お笑い芸人ラバーガール)結婚した相手は誰で顔写真(画像)?イケメンのツイッターは?


こんにちは!編集部の桜田です!

お笑いコンビラバーガールの大水洋介さん36歳が16日、レギュラー出演している文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」で、一般女性と8月11日に結婚したことを生報告しました。

オリコンニュースでは次の通りに報じています。

番組冒頭、大竹から「ちゃんと報告しろ、ほら」とふられた大水は「この間の日曜日、結婚しました。室井さんが入院している間に結婚しました」と、大竹と金曜パートナーの室井佑月とリスナーに報告。

「ちょっと勇気がいることだった?」と大竹から聞かれた大水は「最初あいさつ行く時は緊張しました。芸人と付き合ってるということで、まず…」と告白。「向こうのお父さんが、相手が芸人だって知って、『ん?』となって、『どんなやつだ』ってなって、僕らのYouTubeのネタを見まくったらしくて。ネタ見たら『まあまあちゃんとしてるじゃないか』となって、今は応援してくれています」と語った。

出会いは10年前。「もともと10年くらい前に僕が埼玉に住んでいた頃に、彼女が近所のカフェでバイトしていたんです。で『かわいい店員さんいるなあ』と通ってたんです。でも何もできずにそのまま僕が引っ越しちゃって。で1年半くらい前に、うちの近所の飲み屋で飲んでたら、たまたま奥さんがお店に入ってきて『私、埼玉のカフェで働いた店員です』って言われて。『あー』ってなってその日そのまま『一緒にのみませんか』ってなって」と大水。結婚の決め手については「何も嫌な所がなかったら。この娘かなと」と照れていた。

ラバーガールは、大水と飛永翼によるお笑いコンビ。ともにスクールJCA10期生で、2001年8月にデビュー。05年に『平成17年度NHK新人演芸大賞』で本戦に進出、08年には『お笑いホープ大賞 THE FINAL』で東京ウォーカー賞を受賞した。相方の飛永は、2012年7月に一般女性と結婚し、16年7月に第1子となる男児が誕生している。


大水洋介(お笑い芸人ラバーガール)結婚した相手は誰?

大水さんが10年前埼玉に住んでいたころ、近所のカフェで今の奥さんと知り合い通っていたようです。

今の奥さんを「可愛い店員さんいるな」と思たほどですから、奥様は可愛い方なのでしょうね。

その10年前に知り合って、彼氏彼女の関係にはならなかったまま8年半が過ぎ、とある飲み屋さんでばったり再開とこれはとても運命的なお二人ですね。

大水洋介(お笑い芸人ラバーガール)結婚した相手の顔画像は?

大水さんが今回結婚なさった方は一般の女性の方で、プライベートは公にしていないようです。

現在、大水さんが週刊誌などにスクープされたこともなく顔画像や写真の情報は見つけることができませんでした。

大水洋介(お笑い芸人ラバーガール)のイケメンツイッター画像は?

大水さんはツイッターを立ち上げています。

フォロワーさんは2600人!

大水さんを検索すると「イケメン」と出てくるのですが、、いろいろ探しても可愛い感じの大水さんしか出てこないのですが、どこかにイケメンとみんなが絶賛した大水さんの画像があるのでしょうか??

このツイッタートップ画面の右側のお写真、イケメン写真だと個人的に思いました。

ネットの反応

この報道を受けてSNSサイトではどのような反応が起こっているのでしょうか?

コントが面白いと暖かいメッセ―がヤフーニュースに多数届いています。

面白いコント
もっと売れてもいい
今後の活躍を楽しみにしてます

ラバーガールはかなり面白いと思う
特にコメンテーターシリーズは面白い
露出が少ないのは不思議で仕方な。。。やめておこう

芸をバラエティ番組出演や司会等のレギュラーになる為の足掛かりにしてる芸人が多いなか、ラバーガールは芸一筋で頑張ってる。
あまり金にならなくてしんどい道を選んでるが、
これが本当の芸人魂だと思う。
テレビに振り回される事なく、家族サービスもしながらこれからも面白いコントを続けて欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です