常磐道あおり運転犯人の息子?横浜白のBMWの持ち主と断言動画!YouTubeユーチューブで父は悪くない!


こんにちは!編集部の桜田です!

最近騒がれている、常磐道で始まった白のBMWあおり運転の犯人の息子と名乗る方が自らYouTubeに出て父親の事を語っています。

このあおり運転の犯人の息子だという方は次のように述べています。

5分のユーチューブ動画です。

 

この動画の本人が本当に犯人の息子だという確証はまだありませんが自分から息子だと述べています。

炎上商法だという声がYouTubeのコメントに多数書かれています。

現段階で確証は得られておりません。


常磐道あおり運転犯人の息子?が横浜白のBMWの持ち主と判明とYouTubeで公表

動画の中であおり運転の犯人の息子だといってる方は今回犯行に使われた白の横浜ナンバーのBMWは自分のものだと言いました。

また、あおり運転の動画の中の人物が着ていた服は自分と母親がプレゼントしたものだと述べています。

 

 

また、常磐道や静岡のあおり運転の際に同乗していた女性は自分のお母さんだとYouTubeの中で公表しています。

犯人が乗っていた白の横浜ナンバーのBMWが自分のものだと言っています。

 

 

少し不可解な点が、8月15日の夕方の報道では下記の通りに伝えられました。

警察は車のナンバーから白い車が神奈川県内の販売代理店から県外の男性に貸し出されたことを特定し、男性のデータの提供を受けるとともに、15日午後4時前に車を押収しました。車の後部には茨城県であおり運転をした際にできたとみられる傷が残されていました。警察は今後、車に残された指紋を調べるなど運転していた男性の特定を進める方針です。

この車はディーラーの試乗車であることが特定されているにも関わらず、自分の車だとYouTubeで公言しています。

この警察の発表により、犯人は県外の男性という事になりますよね。

常磐道あおり運転犯人の息子と言っている人物が(YouTube)ユーチューブで父は悪くない

今回暴行を受けてしまった方にはお詫びをするが、これには原因があるはずだとYouTube動画の中で静かに反論しています。

このままでは父が一方的に悪いことになっている。

と冷静に伝えています。

父には自供をすすめているが、まだ説得できないようなことも述べています。

 

 

先ほどもお伝えしましたが、ネット上ではこの息子と名乗る方への誹謗中傷が多いようですが息子という確証は今のところありません。

この方が炎上商法で言ってるにせよ、真相が早くわかること、犯人が逮捕されることを願います。

ネットの反応

この報道を受けてSNSサイトではどのような反応が起こっているのでしょうか?

逆張り炎上商法のなりすましクズさんお疲れ様です
もういい年なんだからちゃんと仕事しましょうよ
こんな嘘ついて吊ってまでして恥ずかしくない‥んでしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です