【男性腹部さされる事件】愛媛四国中央市土居町の病院はどこ?


こんにちは、編集部の桜田です!

愛媛県警察本部などによりますと、きょう午後6時前、愛媛県四国中央市土居町にある病院で男性が刺されたと通報がありました。

19時37分に入ってきた毎日新聞のニュースでは次の通りに報じています。


男性が腹部さされる事件、被害者3名

病院の中で男性が3人さされて病院に搬送されています。

腹部をさされ搬送とありますが、3人とも全て腹部なのかまでは状況が入ってきていません。

容疑者(犯人)は確保されているそうです!

刺された時間は9日午後5時50分ごろとのことです。

搬送先で全員意識はあるそうです。

 

20時3分のNHKニュース→https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190809/k10012030231000.html?utm_int=all_contents_just-in_001

刺された男性は40代と見られ、新居浜市内の病院に搬送され手当てを受けているそうです。

 

愛媛四国中央の病院はどこ?

〒799-0712 愛媛県四国中央市土居町入野970にある病院です。

病院の名前は松風病院とのことです。

現時点ではここまでの情報しかわかりません。

詳しい情報がもっと早く入る事を願います。

ネットの反応

この報道を受けてSNSサイトではどのような反応が起こっているのでしょうか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です