フライデー畠山愛理(元新体操フェリージャパン)とカープ鈴木誠也が密会&熱愛!彼女のインスタや柔軟について


こんにちは!編集部の桜田です!

カープの鈴木誠也投手(すずきせいや)24歳と元新体操選手でスポーツリポーターの畠山愛理(はたけやまあいり)さん24歳が密会してる所がフライデーされました。

フライデーの内容は次の通りです。

7月28日、神宮でのヤクルト戦で9連勝を成し遂げたその夜のこと。試合終了後、鈴木は一人、タクシーを飛ばして赤坂の飲み屋街へ向かった。

タクシーを降りると、雑居ビルの階段を静かに上っていく。メガネをかけていたのも一応、変装(顔とマッチョボディに特徴がありすぎてバレバレなのだが……)のつもりらしい。しかも、彼が入っていったのは日曜が定休日のはずの和食屋だ。

鈴木が疲れた身体にムチ打ち、変装までして会いに行ったのは誰なのか?

約2時間半後、店から出てきた鈴木を見て納得した。彼の傍らには「フェアリージャパン」こと新体操団体の元日本代表、畠山愛理(はたけやまあいり24歳)がいたのである。鈴木は店内で合流した畠山&彼女の知人を連れて、再びタクシーに乗り込んだ。

走ること30分。新宿にある高級タワーマンション前で鈴木と畠山は下車。助手席に座る知人に別れを告げた。

「ありがとう。また行こうね」

顔をクシャクシャにして挨拶する鈴木。そしてその隣で一所懸命、手を振る畠山。

その後、二人は距離を縮めながらタワマンの中に消えていった。

「昨年夏、共通の知人を介して食事をしたのがキッカケだと聞いています。同い年でともに東京出身、幼少のころからスポーツに打ち込んだアスリート。共通点が多く、すぐに意気投合したんだとか。結婚はしっかり視野に入れているはずです」



フライデー畠山愛理(新体操フェリージャパン)とカープ鈴木誠也が熱愛!

新体操団体の元日本代表フェアリージャパンの畠山愛理(はたけやまあいり)と広島カープの鈴木誠也投手が熱愛で密会している所がフライデーされました。

畠山愛理(はたけやまあいり)さんは東京都出身の元新体操選手です。

新体操団体のフェアリージャパンに所属していました。

現在24歳で血液型はO型です。

身長は170cmと見た目より長身です。

ロンドンオリンピックやリオデジャネイロオリンピックの日本代表を経験しています。

大原学園高等学校、日本女子体育大学体育学部卒業。

2016年に引退してからはスポーツリポーターとして活躍中。


鈴木 誠也投手(すずき せいや)は東京都荒川区出身のプロ野球選手で、右投右打外野手です。
広島東洋カープ所属しています。

身長は181cmです。

ドラフト2位で2012年にプロ入りしています。

2019年の発表では年俸は1億6,000万円です。

彼女、畠山愛理(はたけやまあいり)のインスタは?

https://www.instagram.com/p/B0s1iUZFHER/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/B0ar-hflKeB/?utm_source=ig_web_copy_link

畠山愛理さんのインスタにはフォロワー数は13万人もいらして、とても人気のようです。

お仕事もそうですが、貴重な画像を見ることができます。

彼女、畠山愛理(はたけやまあいり)の柔軟について

ザ世界仰天ニュースに出演した時の映像です。

畠山愛理さんのとても凄い柔軟の場面を見ることができます。

ネットの反応

この報道を受けてSNSサイトではどのような反応が起こっているのでしょうか?

いいじゃん。若い男女が意気投合すればそういうこともあるでしょ。球界を代表する選手に育った誠也と可愛らしい畠山さん。すごくお似合いだと思う。カープファンとしたら数年後が心配になるけどその時はその時……。とにかく二人が幸せに過ごせますように(*≧∀≦*)。

プライベートも充実してるならおk!支えあれば!ね。
四番として頑張って下さい。
2016年の黒田投手登板の日に初めて球場で目にした日から、魅入ってしまった選手。今は、相手が勝負してくれないことが多いから、苦しんでますが、頑張れ。

野暮ですみませんが、ジュニアも楽しみにしてます。

アスリート同士のビックカップルで、誠也ファンですが応援したい2人です^ ^
暗にアナウンサーとかいかないとこが誠也っぽいなと(笑)
1番気になるのは彼女も東京出身で東京で収録等仕事してること。
結婚しても巨人にだけは行かないで欲しい…
メジャーなら喜んで応援するよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です