林ゆめのインスタや圧巻のくびれ!彼氏はいるの?

こんにちは!編集部の桜田です!

レースクイーンの個人タイトル三冠制覇をはたした林ゆめさんのインスタや気になる圧巻のくびれについてお伝えします。

昨年「レースクイーンオブザイヤー18-19」を筆頭に、「日本レースクイーン大賞新人賞」「大賞」と、レースクイーンの個人タイトル三冠制覇を果たし、1年でレースクイーンを引退した林ゆめが、24日発売の『ヤングマガジン』(講談社)で初の表紙出演を果たした。

「ヤングマガジン」初表紙出演の心境を教えてください。

「ヤンマガでデビューさせていただいて、ヤンマガの表紙を飾ることは私の中で1つの目標だったので、今回、表紙が決まった時本当に嬉しかったです! 事務所のほかの子がいろんな雑誌で表紙になっているのを見てもちろん嬉しかったし、おめでとうという気持ちだったけど、やっぱり自分も絶対表紙をとりたい! という気持ちも強くあったので、その夢が叶って嬉しいです」


林ゆめのくびれはこんなに細かった

林ゆめさんのくびれは、身長が165センチもあるのにウエストが53センチというスタイルの良さからきています。

それでいて、細いのにFカップという完ぺきな体!

このウエスト説には3種類あるようで、58センチ、59センチ、53センチとその時のお仕事場所で変わってきたようです。

趣味でボクシングジムにいって引き締めたりと、人間ですから当然ですよね。

しかし、本当に細いという事は間違いないです。

林ゆめのさんに気になる彼氏は存在する??

24日発売の『ヤングマガジン』の表紙を飾った林ゆめさん。

以前にも増して、注目が集まってることと思います。

気になる彼氏の情報は?現在の所、情報はまったく見当たりませんでした。

出身は北海道ということで、インタビューにも北海道が大好きなので北海道に関係するお仕事もしたい!と

おっしゃってたこともあるので、もしかして地元に??

林ゆめのインスタフォロワー数が凄い!!

https://www.instagram.com/p/BzFft34JLnK/?utm_source=ig_web_copy_link

なんと!!178千人というフォロアー数をお持ちの林ゆめさん。

色んなパターンの写真がアップされていてファンの方には身近で嬉しいことですね。

全部お仕事関係の写真だと思いますが、全く違う表情を見ることができますね。

林ゆめさんがお勤めしている会社の上司の方まで、インスタフォローしてくださっているそうです。

ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です