早川和臣容疑者引き逃げで逮捕(愛知県)事故現場や職業と勤務先やツイッターは?本人画像(写真)とFacebookを特定!


こんにちは!編集部の桜田です!

4日未明、愛知県一宮市で48歳の男性がひき逃げされ死亡した事件で、34歳の会社員の男、早川和臣容疑者が逮捕されました。

日本テレビでは次の通りに報じています。

ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、清須市の会社員・早川和臣容疑者(34)。警察によると、早川容疑者は4日午前2時ごろ、一宮市牛野通4丁目の交差点近くで、歩いていた岐阜県可児市の会社員・末竹亘さん(48)を車ではねて逃走し、死亡させた疑いが持たれている。

防犯カメラの映像などから早川容疑者の車が浮上し、逮捕に至ったという。

調べに対し早川容疑者は、「人をはねたとは思わなかった」と容疑を一部否認しているという。

警察が、当時の状況を調べている。


早川和臣容疑者引き逃げで逮捕!(愛知県)

愛知県一宮市の牛野通4丁目の交差点近くで岐阜県可児市の会社員、末竹亘さん48歳を車ではねて逃走しました。

「人をはねたとは思わなかった」と早川和臣容疑者は供述しているようですが、引きずられたような跡や近隣住人からはぶつかったような音がしたとの報告も
うけているようです。

考えにくいことですが、人がぶつかって「人をはねたとは思わなかった」という事は本当にあるのでしょうか?

また、事故後の早川和臣容疑者の写真がツイッター上に公開で公開されていますが、ボンネットがべっこりと凹んでいて交通事故にあったとしか言いようのない車となっています。

末竹亘さんは帰らぬ人となってしましました。

早川和臣容疑者引き逃げで逮捕!(愛知県)事故現場は?

事故現場は信号名がわからないのですが、テレビの報道に映った場所から推測できました。

牛野通4丁目内のバイク店の前の道路です。

早川和臣容疑者の職業と本人画像(写真)

テレビで早川和臣容疑者のひき逃げ事故の現場の様子が放送されましたが、本人の顔画像(写真)は公開されていません。

情報が入り次第、追記していく予定です。

次のFacebookからは本人のものと思われる可能性の高い顔画像がわかりました。

早川和臣容疑者の職業と勤務先やFacebookは特定?

早川和臣という名前でFacebookを調査しましたところ、出身と在住が愛知県の清須市という人物で同性同名の早川和臣が出てきました。

2013年から更新はされていませんが、公開されている住所が同じ清須市ですので本人である可能性が高いです。

詳しい情報はわかりませんが、本人のプロフィール写真で顔画像がわかります。

早川和臣容疑者の職業は会社員というところまでしかわかりませんでした。

ネットの反応

この報道を受けてSNSサイトではどのような反応が起こっているのでしょうか?

人をはねてひき逃げ、その後被害者死亡。。
ひき逃げ事件を起こした人又は
人をはねてしまうような危険運転をする人に言いたい。
事を起こせば必ず法のもとに裁かれます。
危険運転をして何か得する事ありますか?

車を乗ってる時点で被害者や加害者になってしまう可能性は十分あるのに
危険運転をすればその可能性は更に上がる。
交通ルールをしっかり守ってスマートな運転こそ起こるかも知れない事故を未然に防ぐいちばんの近道だと思う。

交通事故は減っているらしいけど、無謀運転や煽り運転は今だにあって飲酒運転する人もいるし、仮に本当にぶつかって気付かないにしても違和感あると思う。家に帰って見たりしているけど怖くなって自己暗示かけてるのかな?若しくは飲酒しててとか。事故のニュースを見て最初に考えるのは死傷者がいないかで。その後は事故理由。飲酒に限らず、ひき逃げとかカメラに証拠がある明らかな無謀運転や煽り行為はもう少し罰則を厳しくしてほしい。車を使っている労働者が浮かばれない。でも繁華街のタクシーは別。正直危ない。

普通乗用車の運転中、茂みから飛び出してきたタヌキ (おそらく2~4キロ) にぶつけてしまった時ですら大きな音と軽度の衝撃があった。

50キロを超える男性にぶつけて「わからない」のは不可能。

>「人をはねたとは思わなかった」と容疑を一部否認しているという。

こういう証言をする人間は問答無用で「偽証罪」を追加でいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です