細木かおりとは?過去のテレビ出演はしゃべくりだけ?夫や子供について

こんにちは!編集部の桜田です!

六星占術で有名な細木数子さんの娘、細木かおりさんについてお伝えします。

細木かおりとはどんな人?

細木数子が生み出した『六星占術』をたくさんの人に広め、幸せに生き抜くヒントにしてもらいたいという気持ちから、後継者になりました。「細木数子の娘」とメディアでは言われていますが、細木数子は私の実の母ではありません。私は細木数子の妹の長女として生まれ、本来は「伯母と姪」という関係なのですが、2016年8月に養子縁組を経て正式に「細木数子の娘」になりました。

本名:細木かおり
出身:東京都世田谷区
生年月日:1978年12月11日
性  別:女性
血液型 :B型
職  業:占術家
所属事務所:細木占い事務所
星  人:木星人(+)

現在は正式に細木数子さんの”娘”のようですが、

実際は細木数子さんの妹さんの子供の様です。

諸事情により、3歳になるまで育ての親は細木数子さんだったそうで

「ばあば」と呼んでいたと本人は語っています。

この頃からかおりさんは細木数子さんを本当の母親同然に愛しており、

大学は、早稲田大学第二文学部を卒業されました。

2014年からは本格的に細木数子さんのマネージャー兼アシスタントとして活躍されています。

細木かおりのしゃべくり以外のテレビ出演は?

2019年の2月にしゃべくり007にテレビ出演しました。

それ以外のテレビ出演の情報が見当たりません。

細木かおりさんの夫とのなれそめにビックリ!子供はいる??

14歳の時に細木数子さんに29歳の男性を紹介お見合い相手に紹介されてビックリ仰天した細木かおりさん。

ズバリ、その時細木数子さんに紹介された男性と2回デートをした後にすぐに同棲、19歳で結婚という

若くして超スピード婚をされています。

その後、実際に結婚された夫人になった方はどんな方なんでしょう?

名前は細木浩太さん。本人の事務所の代表取締役ということです。

本人のInstagramの中にたまに顔は隠してありますが登場しています。

書き込みを見ると、

”イケメンご主人が見れなくて残念♥️”

とありますので、素敵な方なのでしょう。

それにしても、細木数子さんが一押しだった今の旦那さん(夫)は間違いのないすごい存在だったんでしょうね。

ちなみにお子さんは3人いて16才、18才、20才とお若いのに大きいお子さんがいらっしゃいます。

ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です