手越祐也がフライデー居酒屋Xはどこ?ジャニーさん死去前夜の場所赤坂「脱退」の意は変わらないまま何歳になったの?


こんにちは!編集部の桜田です!

ジャニーさんが死去する前夜にNEWSの手越祐也さんが赤坂の居酒屋でどんちゃん騒ぎをしていたとしてフライデーされました。

▼ここからフライデーの内容▼

深夜1時――人影まばらな赤坂の裏通りにある居酒屋「X」から、15人ほどの団体がドヤドヤと表に出てきた。スーツでキメた実業家風の男性やストリートファッションに身を包んだ輩(やから)系、さらにはミニスカワンピ姿のギャルもいる。

まるで統一感のないグループの中心で一際、ハシャいでいたのがデニムキャップ&サングラスで変装した小柄な男だ。

白いパーカ&ハーフパンツという、パジャマみたいな格好にサンダル。手元にはセカンドバッグ……ではなくて、夜の帝王の間で定番アイテムとなっているというクラッチバッグ。よく見れば、キャップからハミ出ている髪の毛はピンク色だ。見るからにチャラいこの男、実は『NEWS』の手越祐也(31)である。

「この日、『X』でオーナーのバースデーパーティが開かれていたんです。手越クンは夜9時半ごろ現れ、会がお開きになるまでいましたね。オーナーは芸能界から財界まで幅広い人脈を持つ実力者。日頃からトップアイドルの手越クンと食事をしたり、自宅まで送迎したりしているそうです。もう付き合いが始まって数年になるはずですよ」(Xの関係者)

撮影会が一段落しても、「ハッハッハッ」と爆笑したり、ハイタッチしたり、仲間の肩や頭を小突いたりとやりたい放題。手越ご一行のドンチャン騒ぎは15分近く続いたのだった。

手越は最後にパリピ仲間たち数名とガッチリ握手を交わすと、友人男性と連れ立って歩き始める。後を追うようにミニスカワンピの女子二人が手越に続き、4名は「X」から徒歩数分の距離にある地下駐車場へ。ほどなくして件(くだん)の友人男性がハンドルを握るBMWが駐車場から登場。闇夜を切り裂き、都内の高級マンションへ向かった――。

この爽快な笑顔の写真を見ると、他のジャニーズからしたらとっても複雑な心境ですね。


手越祐也がフライデー居酒屋Xはどこ?

この日フライデーされてどんちゃん騒ぎをしていたにのは、訪れていた居酒Xのオーナーさんのバースディパーティーだったそうです。

フライデーには「居酒屋X」と書かれていますが、このお店の場所は公表されていません。

芸能界から財界までのお客様を人脈にもつ、やり手のオーナーさんだという事が伺えます。

しかも、場所は赤坂です。

しかし、このどんちゃん騒ぎの次の日にお世話になったジャニーさんは旅立ちました。

手越祐也は今もNEWSを脱退したいの?

バラエティー番組で活躍する手越祐也さんをみているとジャニーズでNEWSのメンバーだということを忘れてしまいますという声をSNSで見かけます。

確かに毒舌だったり、我が道を行くタイプなのでその気持ちは分からなくもないですが、NEWSファンからしたらやっぱりNEWSでいることが大切なんでしょうか?

手越祐也は脱退したいと過去に公表していましたが、今もその気持ちは変わらないのでしょうか?

手越祐也さんは、2015年1月21日放送の音楽バラエティ番組『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK BSプレミアム)に出演した際、「NEWSを脱退したいと思ったことがある」と告白しました。

この日、番組ではアイドルグループ・KAT-TUNのメンバーとNEWSのメンバーが用意されたカードを交互に引いていき、そこに書かれている質問に答えていくといった企画を放送。

その中で、亀梨和也さんからの「グループを抜けたいと思ったことは?」という質問が書かれたカードを引いた手越祐也さんは、次のように答えました。

「俺、やっぱり昔からロックが好き。だからバンドをずっとやりたいと。

本当にもう『X(JAPAN)』とか、そのレベルのバンドをやりたい。」

これは2015年の出来事ですが、これ以来目立って脱退したいという意向は公表していないですね。

でもジャニーさんが亡くなってしまった今、自分の意志通りに生きたいとしたらまた脱退したいという思いを出す日が来るのかもしれませんね。

あんなにメジャーなグループにいながら脱退したいというのももったいない話な気もしてしまいます。

手越祐也は何歳?

生年月日 1987年11月11日で31歳です
出身地 神奈川県横浜市
身長 168 cm
血液型 B型

現在31歳なのですね、お若いですね。

ネットの反応

この報道を受けてSNSサイトではどのような反応が起こっているのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です