週刊文春!石崎徹衆院議員が外国人女性を買う疑惑浮上メールの内容や相手女性の名前と顔画像(写真)は?


こんにちは!編集部の桜田です!

秘書への〇行や傷害の疑いで新潟県警が捜査中の自民党衆院議員の石崎徹35歳が外国人女性に具体的な金額を提示し、体の関係をお金で買う「〇春」を持ちかけていたことが「週刊文春」の取材で分かりました。

週刊文春では次の通りに報じています。

「週刊文春」が入手した、石崎氏と外国人女性のLINEのやり取りによれば、今年4月30日、石崎氏が〈1time 50000Yen〉と持ちかけ、女性は〈You mean dinner and later go to hotel and sex?〉と尋ねている。
そして、石崎氏が都内にあるホテルのバーを待ち合わせ場所に指定。〈after dinner, go to room.〉と再度打診し、〈100000 yen OK〉と値段を5万円上乗せして関係を迫っている。

「週刊文春」はこの女性に話を聞いた。

女性は東欧出身の27歳。日本のインターナショナルスクールで美術教師として働く傍ら、ビジネスマンなどに英語を教えてきた。

石崎氏はそんな彼女に再三、具体的な金額を提示し、性的関係を求めてきたという。

女性は「週刊文春」の取材にこう語った。

「私はあくまでレッスン中のつもりなのに、石崎氏は手を握ったり足を触ってきた。私は凄く恥ずかしく、腹立たしい思いをしました。

彼は国会での話や日本の女性の地位向上が必要だといった仕事に関する話もしていました。なのに娼婦のように扱われ、許せない気持ちでした」

こうした事実について、石崎氏に確認を求めたが、回答はなかった。

〇行に続いて、「女性をお金で買おうとした疑い」が浮上したことで、石崎氏の国会議員としての資質を問う声が高まりそうだ。


石崎徹衆院議員外国人女性を買おうとした疑惑!

東欧出身の27歳の女性と知り合う機会があった、石崎徹衆院議員はこの女性に金額を提示して体の関係を持てるかの了承をせっまった疑いがもたれています。

石崎徹衆院議員はこの女性から英会話のレッスンをうけていた模様です。

その最中の出来事だったと話しています。

手を握ったり、足を触っていたという事は二人きりのプライベートレッスン中の事だったと思います。

女性は「腹立たしく思った」と語っています。

石崎徹衆院議員が体の関係を求め提案したメールの内容は?

具体的な金額が英語で綴られています。

女性の話では数回断られても再度提案して求めてきたと公表しています。

石崎徹衆院議員外国人女性を買おうとした女性の顔写真と名前は?

今回、週刊文春に情報提供した東欧系の27歳の外国人女性の顔写真は今のところ公開されておりません。

石崎徹衆院議員が体の関係を求めてきたという事ですからお美しい方なのかもしれません。

今後、石崎徹衆院議員立場はどうなってしまのでしょうか?


▶石崎徹の過去のスキャンダル

ヤフーニュースには短時間の間に2000件以上のコメントが届いています。

パワハラ暴行問題に引き続き、
今度は買春疑惑ですか・・・
これが議員とは、きいて呆れるね

この記事だとまだ未遂のようだが、
その辺の調査をしっかりして
裏を確実に取ってまた記事にして欲しい

不倫だの会見問題だのといったニュースより、
我々の血税に関わる議員の不祥事こそ
最優先にお願いしたい

パワハラにセクハラ。。。。
もうリーチかかりましたね。
まあ、この時点で終了だろうが
自民党には問題議員センセーが多いですね~
防衛相、ガクト通貨の詐欺SPINDLEさん、ある意味吉本以上のお笑い集団だわwww

なんでこんなのが国会議員をやっている? これじゃ戦争と卑猥な発言をして大問題になった丸山穂高とおんなじやん!? 国会議員のレベルと腐敗したモラルの低下は急速に進んでいる。これは偶然ではなく問題の二回生であり安倍チルドレンである。今回の参議院選では低投票率だけではなく自公の獲得票数の激減は果たしたもののそれほど議席が減っていない。次の衆議院選で議席も含めて大幅な後退をさせなければならないが現在の選挙制度では厳しいのか?得票総数は減っても議席が変わらない制度こそ変えなければならない。

学力があってかなりインテリみたいだけど、人間的には相当な悪党。こんなのが国会議員をやっているのだからね、自民党の人選もどうかしている。頭が悪くてもお金が無くても、毎日健康的に明るく生きて、人並みの幸せが一番良いと思う。

こんな人間を選んだ自民党の方は誰ですか?その方にも責任があると思います。地方で汗を流して活動している立派な自民党の町議・市議・県議さんがいます。落下傘降下ではなくこのような地方の方を国会に送り込んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です