神戸市父親逮捕長男の胸にフォーク事件!顔画像(写真)と住所や勤務先は?


こんにちは!編集部の桜田です!

自分の息子によりによってフォークを、、大ケガをさせたというニュースが入ってきました。

神戸新聞では次の通りに報じています。

逮捕容疑は21日午後4時20分ごろ、自宅の居間で長さ約10センチのフォークで高校1年の長男を刺し、殺害しようとした疑い。男は「けがをさせたことは間違いないが、殺意はありません」と容疑を一部否認しているという。

県警によると、長男は同市内の病院に入院中。病院から児童相談所(児相)に連絡があり、児相が23日に同署に事案を通報した。過去にDVなどの家庭内トラブルで県警が対応した形跡はないという。

事件当時、居間には妻(45)を含む3人がいた。


神戸市の父親逮捕!長男の胸にフォークを、、事件

この父親が事を起こした理由として、15歳の自分の息子と「塾のことで言い争いになって」と供述しています。

いくら塾のことでかっとなったからと言って長さ10センチのフォークを使ってできるものでしょうか?服も着ていたことでしょうし、、

ケガをさせたこと以外を認めていない状況ですが、本当のところはどうだったのでしょうか?

長男は入院中とのことです。

長男の胸にフォーク事件!の父親の顔画像(写真)は?

現在神戸新聞と、ヤフーニュースにとりあげられて報道していますが、容疑を一部否認している関係かこの父親の顔画像は公開されておりません。

この事件の背景に「取っ組み合いののケンカになった」とされています。

この息子が負った傷の詳細な描写はこちらのサイトで➡https://www3.nhk.or.jp/lnews/kobe/20190724/2020004392.html

公開されても、息子としては複雑な心境ですよね。

もとの家族の関係に戻れるのかも心配するところだと思います。

今後、どうなっていくのでしょうか?

長男の胸にフォーク事件!の父親の勤務先と現場となった自宅の住所は?

事件が起きた3人家族の自宅は神戸市西区学園東町という住所までわかっています。

地図で見ますと、神戸総合運動公園の近くだということがわかります。

父親の勤務先までは公表されておらず、会社員というところまでしかわかっておりません。

ネットの反応

この報道を受けてSNSサイトではどのような反応が起こっているのでしょうか?

塾について何を口論したのだろう?単純に塾に行け、行かない、が思いつくが塾を強要する事が子供の人権無視なんじゃないか?って思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です