大橋未歩の出演番組!城石憲之(元旦那)と再婚相手や可愛いショートボブや身長

こんにちは!編集部の桜田です!今日は大橋未歩さんについて出演番組や身長、元旦那&再婚相手についてお伝えします。

大橋未歩の出演番組をチェック!

●TOKYO MX の5時に夢中!
●ニッポン放送「大橋未歩 金曜ブラボー」

大橋アナは2019年、楽しい番組で色いろ活躍されているようで、

ちょっと危ないトークや下ネタ?とも勘違いされそうなトークがファンたちの間で盛り上がるようです。

大橋未歩の元旦那城石憲之

元旦那様は元ヤクルトスワローズの選手、那城石憲之さんです。

城石 憲之(しろいし のりゆき)
1973年4月17日 生まれ
埼玉県さいたま市大宮区出身
元プロ野球選手(内野)
現在は北海道日本ハムファイターズの一軍打撃コーチ
元フリーターという異色の経歴を持つ人
2005年から2008年まで東京ヤクルトスワローズの選手会長も務める

馴れ初めにはあの有名な古田敦也さんに勧められたことから交際がはじまったようです。


2009年の城石さんの引退試合には大橋アナもかけつけ、引退セレモニーで花束を渡す場面もありました。

2013年に大橋アナが脳梗塞で倒れた時に支えてくれた優しい旦那様で献身的に介護をしてくれたそうですが、なんと、2015年に離婚されています。

男女の関係というのはお二人しかわかりませんが、お子さんができなかったことも関係しているという噂が。

この離婚の時に大橋アナは本人自らツイッターでこう伝えています。

大橋未歩アナの再婚相手

大橋アナは2015年に離婚をして、その翌年の2016年1月に11歳年下のテレビ東京社員の男性と再婚しています。

これには世間がとても驚きました。

 

大橋アナの再婚相手の情報はあまり出ていないのが現状ですがこんなことがつぶやかれていました。

現在は、本人のコメントから想像するに、ちょっとSっぽい年下の旦那様をおもちなようです。

7月4日追記、番組で再婚相手の旦那様との馴れ初めを話していました。

大橋は「今の夫に言われました。36歳でバツイチになった時に、しゃべってて『私、次付き合った人と結婚すると思うわ』『はーい』って(挙手して)言い出して、『僕オススメだと思います』みたいなことを言って、いきなり立候補してきたんですよ」と、再婚に至るきっかけとなったエピソードを明かした。

(大橋アナはテレ東の後輩社員と再婚した。再婚相手は当時、入社5年目で20代後半の若手。身長180センチほどのすらりとした体形で、俳優・綾野剛似だと報じられた。)

おモテになる方は違いますね。

別れても次の方が自ら立候補してきてくれるなんて。

大橋未歩の気になる身長は?

大橋未歩さんの身長は162センチ。

思ったより身長は高くないようですが、

とてもプロポーションが良いと有名ですよね。

2007年11月27日放送のテレビ朝日『ロンドンハーツ』の企画では、

「芸人が選んだ、付き合いたい女子アナランキング」第1位に選ばれるくらい魅力的な女性です。

可愛いショートボブはどこの美容院で?

最近の大橋未歩さんはとても可愛いショートボブお似合いです。

恵比寿の「クロエ」という美容院で3000円とリーズナブルなカットで仕上げているそう。

お店を選ぶのもお上手!!

ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です