鈴木宗男が選挙当選!現在のブログや娘は?秘書も関係してた刑務所にいた理由


こんにちは!編集部の桜田です!

7月21日に投開票が行われた参議院選挙の比例代表で日本維新の会の鈴木宗男氏71歳が当選確実と報道がありました。

鈴木宗男さんと言えばご存知の方は過去に色いろあった方ですが、正直9年前何があったのか記憶も曖昧な方が多いのではないでしょうか?

このページでは鈴木宗男さんのブロブや娘さん、秘書のこととと気になる過去に刑務所に入ることとなった理由をまとめたいと思います。

北海道ニュースHUBでは次の通りに報じています。

鈴木氏は、北海道足寄町出身。今回は、「最後の男の戦い」とし、議員定数削減などの政策で一致した、日本維新の会から出馬しました。

政策として一番訴えたのは「北方領土問題の解決」。9年ぶりに国会に『ムネオ節』が復活します。


鈴木宗男が選挙当選!

北海道、参院選の比例代表(改選数50)で、維新新人の地域政党「新党大地」代表、鈴木宗男氏(71)が個人名での得票を伸ばし、当選を確実にした。

公民権回復後の17年衆院選で大地から再び立候補したが落選。今回の参院選では、地域政党との連携を強める維新の公認を受け、出馬した。

鈴木宗男議員の娘はどんな人?

鈴木宗男議員の娘も政治家です。

名前は鈴木貴子衆議院議員。

防衛大臣政務官。

鈴木宗男議員のブログ、娘のブログも


鈴木宗男議員のブログ

https://ameblo.jp/muneo-suzuki/
2013年から毎月30ページ以上更新しているブログです。色いろな活動報告がなされています。


鈴木貴子議員のブログ

https://ameblo.jp/takakosuzuki/

鈴木宗男議員は過去に数々の汚職事件が!

その事件の数は凄いです!

大きいもので7つの事件があげられます。

ムネオハウス事件
国後島ディーゼル発電施設事件
やまりん事件
島田建設事件
イスラエル学会事件
政治資金規正法違反事件
モザンビーク共和国洪水災害国際緊急援助隊派遣介入事件

あらためてみるとこんなにたくさんの事件に関係していたようですね。

詳細はウィキペディアで➡鈴木宗男事件ウィキペディア

鈴木宗男衆議院議員を巡る汚職事件の数々は有名ですが、鈴木宗男自身は国策捜査であり、えん罪であると主張しています。

ネットの反応

この報道を受けてSNSサイトではどのような反応が起こっているのでしょうか?

ロシアとの交渉を宗男議員にやってもらったらどうでしょうか?
ロシアには、まぁまぁとかの交渉だとやられると思います。
ダメなものはダメ。
強い交渉が必要だと思います。
韓国にも、ダメなものはダメ。
日本の外交は、強い交渉に切り替えるべきだと
思います。

この人はいろんなことを知っているし
昔はアクが強くてケンが有る人でしたが
歳をとって病気をして周りの人のありがたみがよくわかったんじゃないかなと思います。
大阪の丸山よりよっぽどマシな人だし
これからの6年間最後の奉公として日本のために頑張ってほしいと思いますね。

宗男ハウスで有名な鈴木宗雄氏、今度は維新からの当選で何年振りかで宗男節がさく裂するかも知れない。自民党現職の際には多額の予算をぶん取り北方領でに継ぎ込んだが、今も何ら効果は無い。ロシアでプーチンが圧倒的な権力を掌握していたとしても領土を他国に僅かでも譲った
場合、即座に支持を失うので、もっぱらリップサービスで気を引く作戦で終始して居る。日本側の政治家だけが手柄を立てたい目的で今にも返還される様な無責任発言を繰り返している。火種を大きくした鈴木宗雄氏の責任は重い。党も代わったので北方領土を食い物にしないで欲しい

確かに宗男氏の政治力はものすごいと思います。
彼のおかげでビザなし交流が始まったようなものだから、
おっぱい揉みたい議員をぶっ飛ばしてほしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です