ケーブルTV社員盗撮の容疑で逮捕!犯行現場住所や(兵庫県明石)本人顔画像(写真)と名前は?


こんにちは!編集部の桜田です!

兵庫県警明石署は20日、県迷惑防止条例違反の疑いで、神戸市西区に住む明石ケーブルテレビの社員の男(52)を逮捕した。

神戸新聞NEXTでは次の通りに報じています。

逮捕容疑は20日午前7時50分ごろ、明石駅前交番の隣のコンビニエンスストアで、小型カメラを取り付けたウエストポーチを女性客のスカート内に差し入れ、撮影した疑い。

同署によると、不審な動きを見た別の客が隣の交番にいた署員に報告。署員が男のカメラの映像や店内の防犯カメラなどを確認したという。男は機器の設置など担当する社員で、容疑を認めているという。


ケーブルTV社員盗撮の容疑で逮捕!

明石市内のコンビニエンスストア、セブンイレブンハートインの店内で、「小型カメラを取り付けたウエストポーチを女性客のスカート内に差し入れ、撮影した疑い」とありますが、描写が簡単すぎて意味が曖昧な部分があるのですが盗撮には間違いないようです。

被害者ではなく、それを目撃した女性が警察に訴え事件が発覚したようです。

なんともこの女性の行動は勇敢ですね。

ケーブルTV社員盗撮の容疑の男性の顔画像(写真)と名前は?

神戸新聞NEXTでも他の報道局でもこのケーブルテレビ社員の名前は出されていません。

今後、わかるのでしょうか?

もし、このコンビニエンスストアの場所が正確だとすると、会社の目と鼻の先で行った犯行と追う事になりますね。

ケーブルTV社員盗撮の犯行現場は?

明石ケーブルテレビが上記の場所です。

店舗名は明石のセブンイレブンハートインという所までわかっていますので、セブンイレブンハートイン明石北口がケーブルテレビからも近くここではないかと推測できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です