堀ちえみのブログを誹謗中傷した北海道の主婦は誰で逮捕は?現在の息子ブログ収入やリウマチ、口内炎と似た癌について


こんにちは!編集部の桜田です!

タレントの堀ちえみさんのブログに複数回にわたって「死ね」などと書き込んだとして、北海道の主婦が書類送検されていたことが分かりました。

TBS系ニュースでは次の通りに報じています。

脅迫の疑いで書類送検されたのは、北海道に住む50代の主婦で、今年1月から2月にかけてタレントの堀ちえみさんのブログに誹謗中傷を書き込み、脅した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、主婦は堀さんのブログに複数回にわたって「死ね、消えろ」などと書き込んでいました。任意の事情聴取に対し、容疑を認めているということです。

 堀さんは今年2月と4月に、舌がんと食道がんであることをブログで公表していました。

この書き込んだ主婦に対し、テレビ局が調査取材したようです。


堀ちえみさんを脅迫の疑いで書類送検!

北海道在住の主婦が脅迫の疑いで書類送検されました。

誰か?という詳しい情報は公開しないものとしていますが、テレビでは番組内で取り上げボードでどんな風に何を書き込んだのかのやりとりまでされました。

この北海道在住の主婦は「みんな書いてる」と罪の意識がない姿に、SNSでは呆れた声が多数ツイートされています。

堀ちえみさんが書いてるブログには息子も登場

息子さんたちが喜ぶメニューを日々作り、写真もアップしたりしているブログです。

この幸せそうなブログが、今回書類送検された北海道の主婦には憎らしく思ってしまったのでしょうか?

堀ちえみさんのブログ収入の予想が凄い!

芸能人ブログ収入ランキングというサイトで堀ちえみさんは15位でした!

とても人気があることが伺えます。

その気になるブログ収入金額はなんと!推定80万円。

これはすごいですね!お部屋の掃除をした後の写真や息子さんたちのための美味しいご飯、バシバシアップしたくなる気持ちわかります。

こういった部分も書類送検された北海道の主婦には気に入らなかったのかも?

堀ちえみさんはリウマチを患っている、現在の症状は?

癌の手術は無事に終えたようですが、現在のところ完治する治療薬のないリウマチについては引き続き月に一回は診察を受けていることがブログでわかります。

~2019年7月16日のブログより~

月一のリウマチ科の診察。

今月もリウマチの症状の方は大丈夫でした。

取り敢えずセレコックスは、
毎日飲んでいます。

血液・尿検査はどこも異常なし。

血圧も問題はありませんでした!

堀ちえみさんは口内炎と勘違いして癌の発見が遅れた?

私も舌癌が分かった時は、
ステージ4まで進んでいて、
本当に絶望的でした。

当時診て頂いた先生の診断でも、
口内炎との事だったので、
自分自身も口内炎だと思い込んでしまって…

なぜ大学病院に早く行かなかったのかと、
自分を責めてばかりいました。

一度診察して口内炎と診断されても長引くようなら他の病気を疑った方が良いと堀ちえみさんは言っています。

でもその時旦那さんがかけてくれた言葉がブログに載っていました。

お優しいですね。

自分を責めて泣く私に、
主人が言ってくれた言葉。

「癌になった事は
君が悪い訳でもない
誰が悪い訳でもなく
運命だったんだ」

「これは受けとめて
闘っていくしかないんだよ」

「治していくしか道はないんだよ」

ネットの反応

この報道を受けてSNSサイトではどのような反応が起こっているのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です