モデル安座間美優と上重アナが破局!現在の結婚相手とは?セーラームーンやインスタ、健康的な写真集について


こんにちは!編集部の桜田です!

モデル安座間美優と上重アナが8年の交際を経て破局!とスポニチアネックスでは次の通りに報じられました。

関係者によると、2人はすでに周囲の知人らに別れたことを報告済み。


2人は11年から交際。きっかけは日テレ「ズームイン!!サタデー」での共演だった。週刊誌で熱愛が明らかになると、同年11月のイベントで安座間が交際宣言。12年に安座間が報道番組のキャスターに挑戦する際には、上重アナに発音法などを教わり「ほれ直しました」とのろけるなど、オープンな交際が続いていた。

ズームサタで知り合ったお二人は交際初めのころ、安座間美優さんの方が上重アナを好きすぎてご飯が喉を通らないとまで本人がいっていました。

8年の月日を経てお二人にもいろいろあったのかもしれませんね。


安座間美優セーラームーン動画

2003年から2004年にかけて放送されていたドラマ『美少女戦士セーラームーン』(TBS)で、木野まこと(セーラージュピター=グリーン)役を演じていました。

その時の歌の動画です。

安座間美優のインスタフォロワー数は?

フォロワー数は56万人以上います。

とても人気のあるモデルさんだということがわかります。

最近no7インスタでは「ネットサイン会」の様子がアップされています。

6月21日安座間美優ネットサイン会
6月21日(金)19:00~
当日は、本人が写真集にサインを書いている模様を配信致し、
ご購入者様のお名前をお呼びしちゃいます!
本アカウントより、配信いたします!

モデル安座間美優さんの現在の結婚相手は?

毎回インスタの投稿では素敵な日々を送っている安座間美優さん。

上重アナと破局されていても次なる結婚相手が必ずスタンバっているはずですが今のところ情報は入ってきていません。

上重アナと交際がはじまった時もオープンにされていたので、次の結婚相手も皆さんの前でオープンにしてくれることを期待したいですね。

ネットの反応

この報道を受けてSNSサイトではどのような反応が起こっているのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です