中鉢綾子と中鉢博晶容疑者(夫婦)逮捕顔写真(画像)Facebookとtwitterは?同居の子にやけど!住所や職業と同居の理由は?


こんにちは!編集部の桜田です!

4年前、東京・足立区で当時11歳の男の子に対して熱湯をかける虐待をしたとして、男の子の母親の知人夫婦が警視庁に逮捕されました。

当時男の子は黙っていましたが、最近告白したことから逮捕に繋がりました。

TBSニュースでは次の通りに報じています。

傷害の疑いで逮捕されたのは、東京・足立区に住む中鉢綾子容疑者(28)と夫の博晶容疑者(34)です。2人は、2015年8月、自宅で、知り合いの息子で当時11歳だった男の子の腹や背中に熱湯をかけて、全治3か月程度のやけどをさせた疑いが持たれています。

女性とはサークル活動を通じて知り合い、長男も含めて12年ごろに同居を開始。女性が16年、「夫婦から暴行を受けている」と警視庁に相談した。

警視庁によりますと、綾子容疑者と男の子の母親は友人関係にあり、3年前まで中鉢博晶容疑者と男の子のあわせて4人で同居していましたが、その後、トラブルとなり、男の子と母親が逃げ出したということです。当時、男の子は、やけどの原因を話しませんでしたが、最近になって証言し、警視庁が再捜査を進めていました。

 取り調べに対し、2人は「お湯をかけたことに間違いない」と容疑を認めているということです。


4年前に虐待の容疑で中鉢綾子と中鉢博晶容疑者逮捕!

4年前に同居していた11歳の男の子に熱湯をかけ全治3か月のやけどを負わせた傷害の罪で中鉢綾子容疑者と中鉢博晶容疑者逮捕!

4年たって少年の口から証言されたという事は口止めされていたのか、現段階ではわかりませんがすぐに言えない事情があったものと思われます。

言えない事情があったにも関わらず、その後1年は一緒に暮らしていたわけですから少年は生きた心地がしなかったかもしれませんね。

16日追記

熱湯をかけた理由としてストレスでやったと供述しました。

なぜ中鉢綾子容疑者と博晶容疑者と11歳の少年とその母親が同居していたのか?

この4年前から3年前の間の1年間、4人が同居をしていたのか?

そこでおきた、虐待というか傷害事件です。

詳しい情報は入ってきていません。わかり次第追記していきます。

中鉢綾子容疑者と博晶容疑者の顔写真(画像)は?

本人たちの顔画像は公表されていません。映像がテレビに写されましたが車内が暗かったため顔は判別できませんでした。

虐待(傷害)事件が起きた場所は?

東京都足立区という住所までしか今のところ情報がわかりません。

この容疑者たちと同居していた理由は?

詳しい情報は入ってきていないため理由ははっきりしていませんが、以下のように母親自身ものちに暴行を受け息子と一緒に逃げるように家を出ているとありますから、もしかすると他の罪もあるかもしれませんね。

サークルとは何を示すのでしょうか?宗教という声もツイッター上ではささやかれています。

女性とはサークル活動を通じて知り合い、長男も含めて12年ごろに同居を開始。女性が16年、「夫婦から暴行を受けている」と警察に相談。

ネットの反応

この報道を受けてSNSサイトではどのような反応が起こっているのでしょうか?

男の子、時間はかかったけど勇気を出して言えて良かった。
体だけじゃなく、心の傷のケアもしてあげてほしいと心から思います。

時間はかかったがよく話してくれましたね。
犯人達は長期間バレてなかったから安心しきってて完全に気を抜いていたでしょうね。
そんな時に発覚したっていうのがまた犯人達に不意討ちをかけたようになって結果的には良かった。

時間はかかったがよく話してくれましたね。
犯人達は長期間バレてなかったから安心しきってて完全に気を抜いていたでしょうね。
そんな時に発覚したっていうのがまた犯人達に不意討ちをかけたようになって結果的には良かった。

中鉢夫妻は 最早 人間として扱ってはならない生命個体
被害者の少年と同じ目に遇わせて然るべし。
少年の母親も 友人が こんな鬼畜だと 気づいていなかったのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です