Alex翔ハーフ美少年の現在は?画像やCM、動画ドイツ人の父とのインスタやツイッターと母親について


こんにちは!編集部の桜田です!

2016年に日本でデビューしたハーフ美少年、Alex翔君の現在はどうなっているのでしょうか?

日比谷で先日行われたイベントの様子がオリコンニュースで報じられました。

インスタグラムでフォロワー30万人を超える美少年として話題の翔(13)、お笑いタレントの横澤夏子(28)が11日、東京・日比谷公園で行われた『ビーズハーバリウムinヒビヤアカリテラス2019点灯式』に参加した。

ここ1年で身長も急成長。「10センチぐらい伸びたと思います。今は165センチです。大きくなって洋服が入らなくなりました。いつも新しい洋服を買ってます」とにっこり。足のサイズは28センチと、さらに成長する素養はありそう。「もうちょっと伸びたいです。180、190センチぐらいまで伸びたい」と目標を語っていた。この日は、あいにくの雨模様だったが、雨粒がフラッシュを浴びてキラキラと光って翔のイケメンっぷりを加速させる要因となっていた。

【プロフィール】

名前:Alex翔(あれっくす しょう)

生年月日:2006年5月9日

出身地:アメリカ・ロサンゼルス

所属:セブンス・アヴェニュー

将来の夢:モデル

身長:165センチ(2019年7月現在)


Alex翔君のお父さんは?

https://www.instagram.com/p/BVx1L3-nJk_/?utm_source=ig_web_copy_link

翔君のお父さんはドイツ人です。

このインスタの中で一緒にシュノーケルしている金髪の方そうです。

ハワイのホノルルに家族で旅行に行っている時の写真のようです。

Alex翔君の母親の存在は?

お母さんは日本人で福岡県久留米市出身の方。

写真は残念ながら見つけることはできませんでしたが、韓国人なのでは?と噂されていた理由は東方神起の大ファンだからだそうです。

お母さんの写真がないのはいつも翔君を撮影している側だからですよね?

現在の身長は?

2018年でデビューしてから1年が経ち、身長も10センチ伸びて165センチだそうです。

本人の希望は「180、190センチぐらいまで伸びたい」と7月11日に東京日比谷公園で行われた『ビーズハーバリウムinヒビヤアカリテラス2019点灯式』の「イベントでは答えていました。

Alex翔君の現在がわかる動画は?

▼2019年お菓子のCMに出演した時の動画がこちら▼

>Alex翔君の動画

1年前より、だいぶ大人っぽく成長されています。

モデルへの夢にむかって頑張って欲しいですね。

▼2019年7月11日に日比谷公園で行われた『ビーズハーバリウムinヒビヤアカリテラス2019点灯式』に参加した時の動画▼

Alex翔君の現在(2019年)のインスタフォロワー数は?

2016年にお母さんがインスタに写真をアップしてから10万人のフォロワーさんがいたそうですが、

2019年7月現在では30万人以上のフォロワーさんがいるそうです。

ここ3年で3倍も増えているなんて凄いですね。

普段はロサンゼルスに在住している翔君なので、ファンの方にとってはいつでも今の翔君がチェックできる

インスタはとってもありがたいですね。

▼とにかくアップされている写真がたくさんあるのでこちらから▼

https://www.instagram.com/sho0509official/?utm_source=ig_embed

Alex翔くんのTwitterは?

ツイッターの情報も、ファンの方たちには現在の翔くんを知る貴重な情報源のようです。

https://twitter.com/Sho0509official/header_photo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です