RYKEYリッキー逮捕!ラッパー男(草刈正雄 娘 紅蘭の内縁夫)が二人にケガ!過去に逮捕歴あり!?インスタは?

こんにちは!編集部の桜田です!

ラッパーのRYKEYこと、下田ムトアリッキー容疑者(31)が7月4日午後7時40分ごろ知人二人にけがをさせたた疑いで逮捕されました。

フジテレビでは次の通りに報じています。

タレントの紅蘭さんの内縁の夫が、東京・世田谷区の路上で知人男性にけがをさせた疑いで、逮捕されていたことがわかった。

ラッパーのRYKEYこと、下田ムトアリッキー容疑者(31)は、7月4日午後7時40分ごろ、世田谷区の路上で、20代と30代の知人男性2人を殴り、けがをさせ、現行犯逮捕された。

犯行時、リッキー容疑者は、数人の知人らと一緒にいて、酒に酔っていたということで、通報で駆けつけた警察官により、取り押さえられた。

調べに対してリッキー容疑者は、「殴ったことに間違いない」と容疑を認めている。

リッキー容疑者は、ラッパーとして活動していて、俳優・草刈正雄さんの娘・紅蘭さんの内縁の夫として知られている。


下田ムトアリッキー容疑者逮捕!


まだどのようにして殴るという事が起きたのかは公表されていませんが、お酒に酔っていたことは確かなようです。

知人同士がなぐられていて警察をよんでしまったということは、二次被害をふぜぐためでしょうか?他にけが人を出さないため?

下田ムトアリッキー容疑者は現在、草刈正雄さんの娘、長女の紅蘭さんの内縁夫です。

二人には昨年12月に出産したばかりの長女がいます。

まだ赤ちゃんです。

内縁の夫になった理由は、このような事件が起きるからかもしいれないと予測していたのでしょうか?

RYKEY下田ムトアリッキーのプロフィール

名 前:RYKEY(リッキー)
生年月日:1987年12月12日
年 齢:30歳(2018年10月現在)
出身地:東京都八王子市
職 業:ラッパー

下田ムトアリッキー容疑者には過去に逮捕歴あり!


なんと、下田ムトアリッキー容疑者の逮捕はこれが初めてではありません。

実は下田ムトアリッキー容疑者は暴行罪などで逮捕歴もあり、服役していた過去もあるようです。

何をしでかしたのでしょうか??

2008年:強○致傷
2016年:暴○容疑+覚○剤陽性反応

しかも2016年の逮捕時の被害者は現在の内縁の妻である紅蘭さんでした。

父親の草刈民代がよく内縁関係を認めましたね。

紅蘭さんとの些細な喧嘩でリッキー容疑者が怒り出し、、

暴○容疑ということですから、手を出してしまったんですね。

そのまま彼女が警察へ相談に行き逮捕され挙動が不審なのがわかり、薬物検査したいところ陽性反応も出るという驚きの逮捕だったようです。

内縁の妻紅蘭さんが「私が彼を支えていかないといけない思いが強かったので、別れなかった」とその当時2年間発言したようです。

リッキー容疑者のインスタ

薬物との関係がないことを祈ります。

ネットの反応

この報道を受けてSNSサイトではどのような反応が起こっているのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です